新着記事

矢作兼 たけしから面白くないと言われたコンビを暴露

お笑いコンビのおぎやはぎが、パーソナリティを務める「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。

「THEMANZAI」でのネタを振り返り、「認定漫才師になんで選ばれているのかわからない」など、振り返ったシーンがありました。

久しぶりに漫才を披露したおぎやはぎ。

レジェンドしかいないと振り返る「THEMANZAI」ですが、矢作さんは「なんで俺たちが認定漫才師になんで選ばれているのかわからない」と笑いながら語っていました。

基本的に「THEMANZAI」でたけしさんはネタを褒めてくれることが多いのですが、「言っていることが一つも面白くない」と貶されてしまったコンビがいたとのこと。

矢作さんはそのコンビに対して、たけしさんから酷評を受けたことをイジったりしていたみたいですが、そのコンビは相当ショックを受けていた模様。

矢作さんはそのコンビに対して「本当によかったねえ。たけしさんにあんなに言われて」と言うと、「いい加減にしてくださいよ!」とツッコまれたのだそうです、とQuick Timezが報じた。

矢作兼 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 がサッカー森保監督に問題発言? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!