新着記事

坂本勇人 に倫理観を問うのが間違い?

俳優の木下ほうかが複数の女優に行った数々の蛮行も言語道断。

今年は政界でも下半身スキャンダルが続発した。

中でもマヌケだったのは、自民党を離党するハメになった吉川赳衆院議員。

その女性が18歳と週刊誌に報じられ、吉川議員は「ハメられた」と反論。

クラブで知り合った女性について「18歳は設定と思った」と苦しすぎる言い訳に終始したのだ。

教育現場でもAV顔負けのセックススキャンダルが起きた。

早稲田大学で自殺予防を専門とする40代後半の女性准教授が、男子学生に肉体関係を強要。

今年のスポーツ界で最も下半身が活発だったのは、巨人の坂本勇人だ。

野放図にセックスする著名人に一般人も刺激されたのか、今年は全国的に「梅毒」が大流行した。

笑えるかどうかはさて置いても、ナマで挿入する気が失せるのは確実だ、とアサ芸プラスが報じた。

坂本勇人 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル がインスタに投稿した動画がきっかけで… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!