新着記事

なにわ男子 とキンプリのファン同士がバチバチ?

ジャニーズ事務所の人気グループ・なにわ男子が14日、都内で行われた今年の〝話題の人〟を選出する「LINENEWSAWARDS2022」の表彰式に出席したことを、各メディアが報じた。

この日は西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、大橋和也の4人が出席。

年末のNHK紅白歌合戦に初出場を決めるなどの大活躍が評価されて、アイドル部門を受賞した。

翌15日には、メンバーの高橋恭平の初主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」において、主題歌「SpecialKiss」を同グループが担当することを、各メディアが報じた。

このところ、「週刊文春」は毎週のようにジャニーズ事務所の内幕を報じているが、発売中の同誌によると、ファンクラブ会員数はキンプリの方が多いが、CM数がキンプリが3本でなにわは4本。

そのため、なにわ男子のファン「なにふぁむ」とキンプリファン「ティアラ」の仲が悪化。

SNS上で《鉄腕DASH、なにわだったから速攻チャンネル変えた》《キンプリのCMは見ない》など、ファン同士の抗争が勃発しているというのだ、とリアルライブが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
FNS歌謡祭 ワンピース・ウタの歌唱に失望の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!