新着記事

ゆうちゃみ の親友が『さんま御殿』セクシー放送事故

12月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、モデル・ゆうちゃみが親友のモデルを引き連れてゲスト出演した。

だが、この親友がひな壇の椅子に腰掛けていた際、視聴者はモデルのスカートの中が見えていたのではと指摘している。

この日は3時間スペシャル。

出川哲朗と『ロッチ』中岡創一、千原ジュニアと古舘伊知郎などが集結。

ゆうちゃみは同級生で同じ雑誌のモデル・きぃぃりぷと出演した。

冒頭で、熱愛報道について聞かれたゆうちゃみは「撮られちゃったんですよ」と笑顔。

同番組が15日に更新したツイッターの投稿で、きぃぃりぷの衣装を確認できる。

この日、ゆうちゃみは膝下まで覆うオーバーオール姿だった。

テレビ慣れしているとスカート下の対策も万全か、とまいじつが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 M-1に不要論?代役として期待されるのは… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!