新着記事

CHAGE and ASKA の再始動に期待集まるも…

シンガー・ソングライターのASKAが、14日に放送されたフジテレビ系「2022FNS歌謡祭第2夜」に出演し、2週連続放送となった同番組の大トリを務めた。

ASKAが同番組に出演するのは1994年以来28年ぶり。

1991年放送の同局系月9ドラマ「101回目のプロポーズ」の主題歌として大ヒットした、CHAGEandASKAの名曲「SAYYES」と、19年にソロでリリースした「歌になりたい」を熱唱したが、歌唱後、「ASKA」がツイッターのトレンド入りを果たすなど、ネット世代にも反響があった。

同番組でASKAは、「テレビ局のスタッフも若くて、『SAYYES』を歌ってくれって言われたら歌いたくなるでしょ」と笑みを浮かべ、今後について、「ずっと曲を作り続けていくと思います。ツアーとかもやりますけど、新曲を披露するためのツアーじゃない。そのときの僕のありったけを、新旧織り交ぜてやっていこうかと思ってます」と語った。

ASKAといえば、2014年に違法薬物使用事件を起こし逮捕。

懲役3年執行猶予4年の有罪判決を受けたが、16年にソロで音楽活動を再開。

ASKAは今年6月、フリーの古舘伊知郎アナウンサーのユーチューブ動画に登場。

コツコツとソロ活動を続けるChageの胸中やいかに、とリアルライブが報じた。

CHAGE and ASKA – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル ガーシーに謝罪!2年前のトラブル原因? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!