新着記事

与田祐希 の相手のジムトレーナーに不穏な動き

与田祐希、アイドル、モデルでアイドルグループ・乃木坂46のメンバー。

同年、日本武道館で行われた「乃木坂463期生『お見立て会』」で、ファンの前に初披露。

2018年に放送されたドラマ「モブサイコ」でテレビドラマ初出演を果たし、2022年に放送されたドラマ「量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-」で初主演を務めた。

そのほかCM、映画、イベント出演など、活躍の場を広げている。

27日、「文春オンライン」の報道によって明らかとなった乃木坂46のメンバー・与田祐希さんの熱愛報道。

お相手のジムトレーナーは六本木の交差点で与田さんの腰に手を回すなど、2人の親しい様子も報道されており、飲食店を含む3軒もの店をハシゴするといった店外デートも楽しんだ模様。

与田さんは「島の中という小さな世界で男女関係なく育ってきて」と、あたかも離島出身かのような発言をしていますが、与田さんの出身地である志賀島は半島であり、博多の中心部まで車で40分もあれば行けるということからも、田舎出身という言い訳は通用しないのかもしれません。

3日、乃木坂46の公式ホームページは、新センターとして活動をしていた中西アルノさんの活動自粛を発表しました。

与田祐希さんの熱愛相手として知られるジムですが、すでに文春がジムの外観を写真付きで報じてしまったために、ネット上で店の名前や場所が特定されてしまっています。

こうした不倫や熱愛系のスキャンダルの場合、一手目の言動が悪手になる場合と妙手になる場合がありますが、今回の場合は前者であることは言うまでもありません、とQuick Timezが報じた。

与田祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエストランド 井口“自宅映像”で本性バレた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!