新着記事

橋本愛 「Mステ」のパフォーマンスで、視聴者絶句

19日に放送された「ミュージックステーション」。
女優の橋本愛さんが登場しましたが、その歌唱シーンが一部で話題となっています。

VTR形式で『人気恋愛マンガ家20名が選ぶ恋うたランキング』が発表され、嵐の「Lovesosweet」や、大塚愛さんの「さくらんぼ」などが実際に紹介されました。
また、スタジオではTHERAMPAGEが16人のシンクロダンスで注目の「SILVERRAIN」や、Official髭男dismが映画版ドラえもん主題歌の「Universe」を披露するなど、大変見どころの多い放送回となりました。

中でも話題となったのが女優・橋本愛さんの登場シーン。
橋本さんは作曲家・筒美京平さんが手がけた太田裕美さんの名曲「木綿のハンカチーフ」をカバーで披露しました。

人気のYouTube動画シリーズ「THEFIRSTTAKE」でも話題となった橋本さんの同カバーソング。
今回は音楽プロデューサーの武部聡志さんをピアノに迎えて同曲をバラード調で披露したのですが、テンポやアレンジが原曲とあまりにも違いすぎるため、視聴者からは曲の解釈に困惑する声が多く上がってしまいました。

この歌唱シーンを実際に見ていた視聴者からは、
≪すごく申し訳ないけど橋本愛の木綿のハンカチーフ普通に放送事故な気がする≫
と、酷評される結果となってしまいました。


今回の放送ではアレンジの仕方に抵抗がある人もいたようですが、今後新しいカバー曲に挑戦する際には、橋本さんらしい素敵なアレンジで魅了してほしいものです、とQuick Timez編集部が報じた。

橋本愛 (1996年生) – Wikipedia

こちらもチェック!
神尾楓珠 にびっくり!あの人気女優と数分間キス | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!