新着記事

神尾楓珠 にびっくり!あの人気女優と数分間キス

2月8日放送の『しゃべくり007』に俳優の 神尾楓珠 が出演。
そこで明かされた女優の松本まりかとのエピソードが話題になっている。
“NEXT国宝級イケメン”として注目を集めている神尾。
“キス番長”というあだ名を付けられていることが番組で明かされた。
そんな中、ドラマや映画だけではなく、松本まりか相手に雑誌の企画でキスをしたこともあったとのこと。
くりぃむしちゅーの有田哲平から「どういう感覚なの?」と聞かれた神尾は、「めちゃくちゃ難しかったです。ドラマとか映画だと台本があって、流れがあるんですけど、雑誌の場合は『この辺でこんな感じで』みたいな感じで」と、指示が曖昧だったことを告白。
この話題に食いつきまくっている有田は「ひどいよ!松本まりかちゃんだよ!?」と大騒ぎしていたが、ネプチューンの原田泰造から「どっちから仕掛けたの?」と聞かれた神尾は、「松本まりかさんです」とあっさり回答。
有田は「ずるいよ!!」とまた興奮し、その後、撮影で5~6分間キスしていたことも暴露していた。
この暴露に視聴者からは、「松本まりかさすがすぎる!」「一回り以上下のイケメン俳優に自分から仕掛けるのか!」「嘘でも自分からいったって言わないってことは相当衝撃だったのかな」という声が集まっていた。
いずれにせよ、誰もが驚愕するエピソードとなっていたようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

アーティスト・崎山蒼志、『スッキリ』での生パフォーマンスに視聴者は… | キニナルONLINE

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B0%BE%E6%A5%93%E7%8F%A0

最新記事

必見!