新着記事

アーティスト・崎山蒼志、『スッキリ』での生パフォーマンスに視聴者は…

2018年、バナナマン・日村勇紀さんがMCの番組で彗星のごとく現れ、昨年待望のメジャーデビューを果たしたシンガーソングライター・崎山蒼志さんが4日、「スッキリ」に登場。
世間に衝撃を与えた「Samidare」を生披露し、番組MCの加藤浩次さんらの視線を釘付けにしました。
話題曲「Samidare」を生披露し、超絶ギターテクニックで番組MCの加藤浩次さんらを驚愕させました。
その時披露した「五月雨」の演奏映像がSNSで拡散され人気アーティストから称賛をうけることに。
ただ、18年に衝撃を与えた「Samidare」を披露すると圧倒的なギターテクニックの前に絶句する「スッキリ」の出演者ら。
またこの日の放送では、自分や番組を卒業するハリセンボン・近藤春菜さんへ宛てたオリジナル曲「包まれる」を披露、そのサービス精神旺盛なところにも驚きの声が上がっていました。
数々の人気アーティストから絶賛される崎山蒼志さんが生パフォーマンスを披露した4日の「スッキリ」。
加藤浩次さんらをはじめ出演者の驚きをさらった演奏に、番組を観ていた視聴者も「すごい」、「あっという間にトリコにされてしまった」などと度肝を抜かれた様子でした。
朝の情報番組出演によって、早速アンチが湧き始めた崎山さん。
しかし数々のアーティストの反応からも今後、NHK紅白歌合戦やレコード大賞など音楽業界を席巻することに期待が高まります、とQuick Timezが報じた。

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!