新着記事

櫻井翔 MCで空回り、ストレス太りも?!

櫻井翔さんが仕事で空回りしてスタッフも嫌気、ストレスが溜まって太り始めたと報じられています。
なんだか最近櫻井さんのサゲ記事が多いような。
昨年末には「櫻井翔の厚かましさに『newszero』スタッフが感嘆」なんて記事がありましたし、つい2週間ほど前にも、「やる気満々の櫻井翔に現場スタッフ『番組の質が落ちる』」なんていう記事がありました。
嵐が活動休止となり、相葉雅紀さんは視聴率は厳しいながらも冠番組のバラエティで相変わらずの笑顔を振りまき、松本潤さんは映画版『99.9』に大河ドラマ『どうする家康』に主演することが発表され、二宮和也さんは何しろお子さんが誕生するとか。
櫻井さんも4月クールのドラマで広瀬すずさんと共演することが発表されていますし、キャスター業もバラエティも順調に思えるんですけど、そうでもないんですかね?
本人の能力関係なしで、事務所的に無難なコメントしかできないんじゃ、制作サイドもあまり多くを期待できないかも。
最近おでこを出した髪型だからか、たしかにまるっとしては見えます。
が、テレビでは生で見るよりも太って見えるといいますし、実物に会ったらそんなこともないのでは。
仕事でストレスが溜まればちょっと飲みたくもなりますし、ちょっとタルンとなるのも人間ですから自然なことなのに、いつまでもハリハリのシュッとした姿を求められるって、アラフォーなのにアイドルって辛いですね。
せめて婚約者の方とは無事結婚して幸せになってほしいものです、と芸能スクープ、今旬ナビ!!が報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原愛 ラブラブ夫婦から一転、離婚か | キニナルONLINE

最新記事

必見!