新着記事

大野智 、CM降板であれが発覚か

グループ活動休止中の嵐の中で“半引退”ともいえる完全休業状態にある元リーダーの大野智。
芸能活動すべてを停止中のため、メンバー5人でのCMも、個人でのCMもすべて契約を終えた状態の大野。

何社かの大野個人のCMのなかで印象が強かったのが、特にこの時期に出稿量の増えるアレルギー性鼻炎薬『アレグラFX』のテレビCM。
約8年と長期に渡る契約で、ここ最近ではジャニーズの後輩であるHey!say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の知念侑李と“アレグラ人”というキャラクターに扮したコミカルなCMが話題だった。

そんなアレグラの新CM、知念は続投し新たに2人のキャストが加わったことによる“意外なネタ”で盛り上がっているという。
広告関係者の最新のタレントギャラリストによれば、あくまで大手企業の年間契約料だけに限れば、吉高由里子が4000万円、キンプリの神宮寺勇太は個人ではまだリストに載るレベルではなく、せいぜい1200万円程度。
今回は知念との“抱き合わせ”で1000万円程度、というところだろう。

「ようは、大野さんのギャラはざっと年契5000万円だったということ。嵐5人では1~2億と変動幅もあったというがやはり個人での広告はかなりオイシイ仕事だったはず。それらを全部手放しても欲しかった大野さんの “自由” とは一体何なのかは気になるところ」、と覚醒ナックルズが報じた。

大野智 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 が経験した挫折とは | キニナルONLINE

最新記事

必見!