新着記事

広瀬アリス 、変わった趣味を告白

女優の広瀬アリスが3月2日から3日にかけてツイッターを更新。
ファンとツイッターを通した交流を楽しむ中、エゴサーチを“趣味”だと明かす場面があり、話題を呼んでいる。

広瀬はこの日、時間があったのかファンからのコメントに応えるツイートを連発。
そんな広瀬を「ハイパーなエゴサ対応!」と称賛するファンに「趣味なんだ」と返信。
この広瀬のツイートについて、ネットでは「素晴らしいよアリスちゃん!芸能関係につく人はこれくらいの根性持っててほしい」「メンタル強いね。カッコイイし憧れます」「でーんと構えている様子が伺われとても魅力的」と感心する声が続出。
また、広瀬のアンチに対する見解について「事実だからねー。好きの反対は嫌いじゃない無関心」「確かにメインアカを使わずに、愚痴アカを使ってアンチしてくるような小物臭漂う人が多いよね」「悪口言う時点で人生負け組だからね。そんな連中を気にしてあげる時間がもったいない」といった納得の声も多数寄せられていた。

広瀬は2019年12月12日放送の『バゲット』に出演した際も、自身の秘密について「10分に1回エゴサーチしてしまう」「めっちゃ好きです。趣味ですね」と告白。
悪い意見を見つけた際は携帯を投げてみたり、それでも気が収まらない時はツイートした人物のアカウントをじっくり読んでどんな人物なのかを調べるといったことを明かし、スタジオを湧かせていた過去がある。

芸能人という職業につく上で、ファンだけでなく世間一般の意見を知るというのは、自身のタレントとしての価値や業界での立ち位置を考える上でかなり大切な作業なのでは。
SNSで広瀬への好意や愛を表現してみると、もしかしたら高確率で本人の目に届くことになるのかもしれない!、と日刊サイゾーが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
とろサーモン久保田の好感度は下がるばかり! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!