新着記事

木村拓哉 2ショット姿におっさんオーラ全開

俳優の木村拓哉が5日、自身のインスタグラムを更新した。

木村といえば先日、自宅でのトレーニングの様子を公開し腕から肩、背中にかけての筋肉を披露したところ・・・

「プロ意識高くて、素直にすごいと思う。」
「メンタルの強さやストイックさは凄いと思う」

といった声が寄せられたばかり。

そんな木村がこの日「暖か!!動けません。」とつづり、愛犬と自宅のソファでくつろいでいる写真を投稿した。

写真の木村はヘアセットをしていないようでオフスタイルのようだ。

この投稿に21万以上のいいね!

俳優として現在も活躍をしている木村だが、仕事の姿とは違って今回のオフショットのような投稿は一部の人からは「ただのおっさん」に見えてしまうようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 クビに「納得するしかなかった」と告白。 | キニナルONLINE

最新記事

必見!