新着記事

中川翔子 花嫁ダイエット成功で注目集まる

グラドルでタレントのおのののかが、水泳選手の塩浦慎理との結婚を発表したのは昨年9月。

さかのぼれば、グラビアもこなすタレントの浜口順子とお笑いタレントのやしろ優は16年に、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子は18年に、それぞれダイエット成功後に結婚している。

タレントの中川翔子がダイエットに挑戦し、みごと7キロ減に成功したことを、みずからのYouTubeチャンネル〈中川翔子の「ヲ」〉で発表したところ、視聴者から〈結婚も近いという証〉〈ウェディングドレスを着ることを想定したトレーニングですな。〉など、ダイエットが花嫁修業の一環ではないかととする憶測コメントが相次いでいるのだ。

東京白金台にあるジムの協力のもと、胸元に〈筋肉は裏切らない〉とプリントされたTシャツに下半身はタイツ姿の中川が、時にストレッチに「痛い、痛い!」と悲鳴を上げつつ、様々なエクササイズを実行した。

そして番組終盤、中川は、上半身をTシャツから、濃いピンクの、スポーツ時に着用する胸用肌着型ウエアに着替えた姿で登場。

白いバストの渓谷、肩、ワキ、二の腕、さらには、おヘソも出しながら、引き締まったウエスト披露し、ダイエットの成果を見せつけた、とアサ芸プラスが報じた。

中川翔子[Staff]さん (@shoko_nkgw) / Twitter

こちらもチェック!
堀北真希 芸能界引退の理由はセクハラだった?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!