新着記事

北乃きい 顔の変化に驚きの声殺到

北乃きい 顔の変化に驚きの声殺到

2014年から2016年の2年間「ZIP!」(日本テレビ系)の総合司会を担当した女優・北乃きいさん。
同番組の放送開始から10年が経過したことを記念して12日、一日限りのレギュラー復活を果たしてスタジオに登場しました。すると、視聴者からは驚きの声が。

視聴者が気になったのは北乃さんの見た目。
この日は7年前の北乃さんの映像も放送されましたが、当時と比べて大人びた様子の北乃さんに、
「ZIP見たらこの人誰って?思ったら北乃きいちゃんだっただいぶ印象かわるな~」
「ZIP観てて、北乃きいちゃんの顔に違和感しかない。鼻がシュッとしたのかな…別人みたい。」などと、北乃さんの変化を指摘する声が殺到しました。
来週15日で30歳を迎える北乃さん。年齢を重ねまた一段と美しさを兼ね備えたようです、とQuick Timezが報じた。

北乃きい – Wikipedia

こちらもチェック!
風間俊介 実は腹黒い?共演者も頷く理由とは? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!