新着記事

みちょぱ 人気ユーチューバーをトークで圧倒

3月9日放送の『踊る!さんま御殿!!』は、「知らなきゃヤバい!?ティーンのカリスマたちが大集合」を放送。
10代から人気のゲストとして複数のユーチューバーを出演させたのだが、視聴者からは「トークがつまらない」との感想が相次いだ。
今回出演したのは、カップルのユーチューバー『ヴァンゆん』の彼氏・ヴァンビと、TikTokでも人気を博す兄妹のユーチューバー『中町兄妹』の妹・中町綾。
芸能界からは『かまいたち』、『ぼる塾』、みちょぱなど、今をときめく売れっ子が揃った。
中町はオープニングトークで自己紹介を求められたが、「YouTubeをやらせていただいてます、一応」「もうすぐ70万人ぐらいいきます」と無味乾燥なものに。
一方のみちょぱは、「紙の台本なのに、2本指でズームしようとしてる人がいて」と驚きのオジサンを明かし、指の流れで「私のお母さんも、指紋認証とかタッチが反応しなくなったとか言って」と巧みなトークを展開。
番組終盤には、みやぞんのトークに「あー、今だけ?」との言葉を挟んだ中町が、すかさずさんまから「無駄話に合いの手打つなアホ。入口で分かるやろ」と本番中に〝ガチ注意〟を受ける場面が。
しかし、これらはあくまで氷山の一角であり、その後もユーチューバーの面々は、トークスキル不足を感じる場面が頻繁に目立った。
同じ若者代表でも、バラエティー女王として君臨するみちょぱには格の違いを見せつけられ、しゃべりが本職である「ぼる塾」「かまいたち」の足元にも及ばない。
さながら、見た目ではなくトークの〝公開処刑〟となったようだ、とまいじつが報じた。

みちょぱ(池田美優)さん (@michopaaaaa) / Twitter

こちらもチェック!
イモトアヤコ 胸を痛め落胆。その理由とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!