新着記事

坂本ちゃん 衝撃的な姿に開いた口塞がらず。

タレント・坂本ちゃんが14日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演。

ダウンタウンら「ガキ使」チームが100点差のボロ勝ちでストレス発散するソフトボール試合企画に、俳優・笹野高史率いる相手チームの一員として登場した。

試合前のノックではゆるいゴロを捕球しようとすると、ボールがしゃがんだ膝の下にはさまる膝キャッチ。

試合にはセンターで出場し、次週放送に続く激闘が始まった。

約20年前に、「進ぬ!電波少年」の企画シリーズ「電波少年的東大一直線」で話題となった当時とは、かなり風貌が変化。

ネット上は「坂本ちゃんめちゃ久しぶりに見た」「懐かしい」「坂本ちゃん、54歳ってまじかよ」「衝撃的すぎる。笑」と反応。

88キロの体型に「坂本ちゃんぶくぶくやん!」「太り過ぎやろw」「坂本ちゃん久しぶりに見たら激太りしてる」と驚く投稿が続いた、とデイリースポーツonlineが報じた。

坂本ちゃんさん (@sakamotochan) / Twitter

こちらもチェック!
ウェンツ瑛士 使えない・・。番組降板で拭えぬ不安 | キニナルONLINE

最新記事

必見!