新着記事

GENKING キッチンのビフォーアフター写真が話題に

この日、GENKINGは「Genking Kitchen旅行も当分行けそうにないし、だったらお家をリゾート地のコンドミニアムみたいしちゃお系で自分でカッティングシートでリメイクしたよ可愛くない!?お家で旅行気分」とコメントし、自宅キッチンのビフォーアフター写真を投稿。
ビフォーも十分おしゃれなキッチンだが、GENKING自らリメイクしたことでまた違った印象のキッチンとなっている。
GENKINGによるクオリティの高いDIYに、ファンからは「ほんっと、サナちゃんって色んなアイデア浮かび過ぎ尊敬しちゃう」「かわいいし、ステキ!マメやし器用ですね〜」「家がすごすぎるし、センスが最高に良いですね真似したいけど、家がすごすぎて、真似のしようがないですよぉ〜」「センスの塊」「職人です!プロです!」「器用ですープロの技にしか見えない」「えぇ!?自分でぇ~!スケールが違う」「美的センスが滲み出てます」「ホンマに器用すぎて尊敬しますこんなお家に住みたいです」と絶賛のコメントが殺到と日刊大衆が報じた。

GENKING – Wikipedia

こちらもチェック!

唐田えりか 声優めざすが「なめるな」の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!