新着記事

小倉優子 のSNS投稿に親近感

タレントの小倉優子が7月7日までに自身のインスタグラムアカウントを更新。
洗い物がたまったキッチンのシンクの画像を公開し、女性から共感の声を集めている。

小倉は6日、「あぁやらないと!子供達を寝かせる前に終わらなかった片付け普段は寝かせる前に終わらせるのですが、今日はなんだかこ~んな感じです笑」と綴り、2枚の写真を添付した。
ママタレントとして、また、シングルマザーとして奮闘する小倉の多忙ぶりが伝わる投稿となり、コメント欄には「なんか親近感沸きます」「まさしく今うちもこの状況で寝かしつけタイムです」「わかりすぎます!このまま寝たいでも朝がと毎日葛藤です。そのまま子供達と寝落ちする事も多々」などと親しみを覚えたとする声が続出している。

翌7日には「皆さまから温かいメッセージがありがとうございますみんな一緒だぁと嬉しくなりました」と6日の投稿に寄せられた共感のリアクションに感謝。
「アイスを食べて片付けました!」とも綴り、アイスバーのパッケージを持った写真を公開した。
リアルな日常を写し、「みんな一緒だぁ」と綴る小倉だが、世のお母さんからすれば「毎月40万円もの出費以外はね」とのツッコミを入れたくなるかもしれない、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤雅樹 90年代・巨人選手の“やんちゃ伝説” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!