新着記事

亀梨和也 あざとカワイイにキュン死にファン続出

レギュラーメンバーと共にTikTokについて学び『ミュージックステーション』で披露したポーズのことや「あざとカワイイ」様子を披露して話題になりました。
そこで、番組では「今さら聞けない滑らないTikTok講座」がスタジオで開講されました。
羽鳥慎一アナウンサーが「キュンです、は古いですか?」と質問をすると、ひかりんちょさんは「だいぶ」と回答。
これを聞いた亀梨さんは「えー!?そうなんだ。この間僕やっちゃいましたよ。Mステでやっちゃいました」とMステで『キュンです』ポーズを披露したことを明かします。
さらに、ひかりんちょさんの講座では、抑えておきたいコツとして「全力あざとカワイイ系」を男女関係なく意識することが大切だという話題に。
数人のTikTok動画をお手本に「あざとさ」を見ていくと、亀梨さんが「絶妙だなって思うのが『かわいいです』ってやってないじゃないですか。あざといんでしょうけど、結構無表情風でみんな何かやる気ない感じなのに、あれがいいでしょうね」と気付き、ひかりんちょさんも「そうです。ギャップ感というか」と、人が魅了される理由を説明します。
櫻井さんも「教わってない。全力しか教わっていない」とカメラに向かって作り笑いを披露し、スタジオには笑いが起こりました。
男の人の声に合わせてポーズを取る「龍・ちゅう・がん・カマキリ」という動画や、ブサ顔変身チャレンジなどの撮影をしてみました。
ここで、亀梨さんは見事「あざとカワイイ」ポーズを披露し、その出来栄えにスタジオが沸きます。
ネット上では、ファンからも「亀ちゃんイケメンすぎんか!?」「SHOWチャンネルこんな企画通してくれて、ファンの気持ちも分かってる!本当感謝しかない!!!」「まって亀梨くんのTikTok動画最高すぎるんだが」など興奮する声があがっていました、とおとなカワイイWEBマガジンCOCONUTSが報じた。

亀梨和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 女性との密会場所の回答にファン興奮 | キニナルONLINE

最新記事

必見!