新着記事

中居正広 女性との密会場所の回答にファン興奮

21日放送『行列のできる法律相談所』にスペシャルMCとして中居正広が登場。
私生活を赤裸々に明かし、大きな反響が起きている。
中居にも噂の真相を答えてもらうため、番組でロングインタビューを敢行する。
フットボールアワー・後藤輝基から寄せられた「自宅に部屋はいくつある?」との質問に中居は「3.5部屋くらい。リビング、寝室、洋服部屋とデンがある。広いと思う」と自宅の間取りを明かした。
48歳独身の中居に「家事はどうしているのか」尋ねると、「収録終わりにスーパーに寄って、蕎麦を週3~4回作って食べる。天ぷらそばと鍋焼きうどんのローテーション」と食事情に言及。
さらに別の密会場所もあるとして、出演陣にクイズ形式で尋ねていく流れに。
密会場所は「女性宅とラブホ」だと赤裸々に明かした中居に、ファンも興奮気味だ。
「中居くんからラブホ発言はしんどい」「中居さんがラブホ。好感もてるねー」「どんなラブホ使ってんだろ」「ジャニーズの現実を見た感じがする」「中居くんがラブホ行くわけない」と多くの感想が寄せられている、としらべぇが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡副麻希 過激な写真にファンもびっくり! | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!