新着記事

滝沢秀明 お気に入り認定か?冷ややかな声集まる

3月19日に放送される『ミュージックステーション2時間スペシャル』にて、SnowManとジャニーズJr.の7人組グループ・IMPACTorsのコラボが決定し、ファンの間で物議を醸している。

2組は同番組で、SnowManのデビューシングル「D.D.」のカップリング曲「CrazyF-R-E-S-HBeat」を披露する予定。

ちなみにSnowManとIMPACTorsは、4月8日から始まる演劇舞台『滝沢歌舞伎ZERO2021』でも共演する。

なお、19日の『ミュージックステーション』にはジャニーズWESTも出演し、17日にリリースしたアルバム『rainboW』のリード曲「RainbowChaser」を披露するが、予告動画やネットニュースなどではSnowManとIMPACTorsのコラボの方が大きく取り上げられている。

美少年のファンからは「デビューだよね、この流れ」と期待の声が高まっているが、同グループといえば、昨年12月にメンバーの佐藤龍我が熱愛スキャンダルで活動を自粛し、今月8日に復帰したばかり。

こうした状況にネットでは「主題歌あるから龍我の復帰があのタイミングだったのね」「とうとうタキニの仲間入りでは?」との冷ややかな声も出ている。

ファンとしては、自身の推しグループが活躍する機会を少しでも増やしてほしいという思いがあり、特定のグループがプッシュされるのは不公平だと感じるかもしれない。
ただ、芸能界は競争社会だ。

事務所に実力があると判断されたグループのメディア露出が増えるのは、当然の流れではないだろうか、とExcite ニュースが報じた。

滝沢秀明 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST Mステで歌うもSNSで賛否両論の声 | キニナルONLINE

最新記事

必見!