新着記事

HiHi Jets Aぇ! group、美 少年の三つ巴…

ジャニーズファンにとって、「どのジャニーズJr.のユニットが次にデビューするのか」というのは大きな関心事だ。

デビュー組に負けず劣らずの人気を獲得しているユニットは少なくないが、その中でも業界内でデビューの可能性が高いといわれているのは3組に絞られるという。

ジャニーズ事務所はこのところ、2018年5月にKing&Prince、2020年1月にSnowManとSixTONES、2021年11月になにわ男子、2022年10月にTravisJapanと、毎年のようにグループをデビューさせている。

全国ツアーは「デビューのフラグ」のような意味合いがあり、さらに2023年1月3日~5日に関西ジャニーズJr.

また、一部メディアで「メンバーの正門良規はジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長のスペオキで、キンプリの永瀬廉を交えて3人で食事に行くほどの仲」と報じられたり、なにわ男子をはじめとした関西勢のプッシュが強まると伝えられたりしたこともAぇ! groupのデビュー説が有力視される要因になっている。

美少年はその名の通りにメンバーの端正なルックスに魅了されるファンが多く、フジテレビ系バラエティ番組『VS魂』のレギュラーを務めている浮所飛貴など、すでにデビュー組並みの活躍をしているメンバーもいる。

両ユニットはテレビ朝日系バラエティ番組『裸の少年』で共演中で、SnowManとSixTONESからジャニーズ伝統のミュージカル『少年たち』の主演を引き継いだことからも、デビューの期待が高まっている。

また、2022年にフル回転で大量の仕事をこなしていたLilかんさい、バンドスタイルが特徴でソロ活動も盛んな7MEN侍などのデビューを期待する声もあるが、現時点では先述した3組が突出しているという見方が強いようだ。

2023年はV6、嵐、SexyZoneなどがデビューと共にイメージキャラクターとテーマソングを担当した『ワールドカップバレーボール』が開催される予定。

熾烈なデビュー争いの行方に注目だ、と日刊サイゾーが報じた。

HiHi Jets – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエストランド 井口“自宅映像”で本性バレた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!