新着記事

橋本涼 「ラウンジ通い」報道で物議…

内ユニット「HiHiJets」の橋本涼が“ラウンジ通い”を報じられた。

デビュー最有力候補ともいわれる同ユニットの大事な時期であることや、過去に女性とのベッド写真が流出して謹慎した経緯などから、厳しい声が飛び交っている。

9日付の「文春オンライン」が『〈タッキー不在の余波?〉HiHiJets橋本涼が止められない頻繁なラウンジ通いスキャンダル写真流出の“前科”があっても「ほとんど常連ですよ」』と題して伝えており、記事によると、橋本は東京・六本木のラウンジに「多い時は週2回」というペースで出没しているという。

記事では、11月末の深夜に仲間の男性らと店で合流後にラウンジ嬢を店外へ連れ出す「アフター」を楽しみ、深夜3時ごろにひとりタクシーで帰宅する姿の写真が掲載されている。

井ノ原が滝沢氏の後任になった際、一部スポーツ紙で「HiHiJetsと美少年のデビューは至上命令」と伝えられるなど、デビュー最有力候補の一組とみられている。

そのため、ファンからは「橋本涼さん、HiHiJetsの足を引っ張らないで!」「これでデビューが遠のきそう、ガッカリ」「橋本くんがやらかすたびに気持ちが冷めていく」などといった非難の声が集まっている。

その一方で「未成年飲酒とかじゃなく、大人の男性がお店でお酒飲んでただけなんだから問題視するほうがおかしい」「文春に撮られたのはイメージ的によくないけど、別にラウンジ行くくらいはいいでしょ」「女の子をお持ち帰りしたわけでもないし、前回の写真流出とはまったく違うと思う」と理解を示すファンもおり、さまざまな意見が飛び交っているようだ。

滝沢氏の退社、King&Princeのメンバー脱退決定などで揺れるジャニーズ事務所にとって、頭の痛い問題が増えてしまうのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

橋本涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell 別人のように変わった最新の姿に視聴者驚愕 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!