新着記事

矢作兼 番組をディスリ降板へ追い込まれる?!

自身が出演する『バイキングMORE』を遠回しにディスり、視聴者をざわつかせた。

「万年2番手」として山里らを支えてきた川島が主従関係を逆転させ、この日は5人をひな壇に追いやってトークを展開した。

矢作は「バイキング」について「正直ほら」と言いにくそうにしながら「扱うこと、興味ないこと多いじゃないですか」とポツリ。

川島は「降りなさいよ、じゃあ」と呆れ顔。

ノブは「ついに言いましたね!」、大悟も「やっぱりそうなんですね」と笑った。

ここで小木博明も「サービス精神か分からないけど、失言みたいのしちゃうことがあって」「このままいくと干されると思う」と漏らした。

「そろそろやめなきゃなと思ってるよ」と本音を口にした小木に、川島は「視聴者として言うけど、『バイキング』向いてないわ」と指摘。

「皮肉を言うとかじゃなくて、自分たちの世界でやってほしい」と説いたところ、小木は「そうなんだけど難しいんだよあれ」とつぶやいた。

視聴者は本音を漏らした小木、矢作に番組を降板するよう促していた。

芸人の卒業が続いているバイキングだが、果たしておぎやはぎはどうなるだろうか、とまいじつが報じた。

矢作兼 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 千原ジュニアとの対談に緊張感が漂う | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!