新着記事

杉咲花 ヒロインがデリカシーがないと賛否両論の声

NHK連続テレビ小説『おちょやん』の第78回が24日に放送された。
現在、第16週「お母ちゃんて呼んでみ」が放送されている本作。
第78回は、身寄りのない寛治を預かる千代と一平の家に突然、高城百合子と小暮真治が訪ねてきた。
驚くことに2人はすでに結婚していて、芝居をできる場所を探しながら、全国を回っていると明かし―― というストーリーが描かれた。
第78回では、千代の無神経な発言に視聴者から疑問の声が集まっているという。
実は千代、第77回で身寄りのない寛治に対し、自身を母と呼ぶよう執拗に求め、朝ドラファンからうんざりされていたタイミング。
それだけに、視聴者からは「無神経なんだよ方向性が違うってなんで分からないかな?」「千代は本当にデリカシーがなさすぎる」「呑気すぎるし、状況全然分かってない」という声が集まってしまった。
ヒロインの無神経な性格だからこその演出に大きな反響が集まったようだ、とリアルライブが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 イメージぶち壊しで蜷川実花に不評集まる | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!