新着記事

岸優太 嘘がバレてスキャンダル秒読み?!

27日に放送された番組『密会レストラン』が話題だ。
この番組は女優の寺島しのぶがバーのオーナーに扮して、ゲストから恋愛話を引き出すというNHKでは珍しい“恋愛トーク番組”。
過去の放送では、北村匠海や千鳥の大悟、韓流スターのチャン・グンソクなど、豪華なゲスト陣がトークを展開したが、番組第4弾となる今回は小説家で尼僧の瀬戸内寂聴が登場した。
レギュラー出演者であるKing&Princeの岸優太は、さっそく瀬戸内に「モテない」というシンプルな恋愛の悩みを打ち明けた。
しかし、そこは御歳98歳、結婚と不倫を経験し、「生きることは愛すること」という座右の銘を持つ瀬戸内は、岸の言葉を真に受けることなく即座に「若いし、いい男だし、ちゃんと仕事もしてるし、もうモテてるでしょう?」と一蹴してみせた。
キンプリのスキャンダル報道といえばデビュー後に髙橋海人が元AKB48の大和田南那との逢瀬を「週刊文春」に撮られたことがあった。
また、週刊誌報道こそ出てないものの平野紫耀は平祐奈や橋本環奈との噂がずっとくすぶっている。
今回“隠れモテ男”であることが明るみになった岸だが、熱愛の噂はあるのだろうか?
キンプリとしてデビューして早3年、いまだに清廉潔白でいる岸だが、はたして今後どんなスキャンダルが飛び出すだろうか、とサイゾーウーマンが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 高級食材を使ったたこ焼き披露に注目集まる | キニナルONLINE

最新記事

必見!