新着記事

小倉優香 事務所クビでこのままフェードアウトか

昨年7月、ラジオ番組で「辞めさせてください」と降板を訴えて話題になったグラビアアイドルの小倉優香が、所属事務所の『エイジアプロモーション』をクビになっていたことがわかった。

小倉は2013年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション『ミスセブンティーン2013』でファイナリストに選出され、芸能活動をスタート。
週刊誌や漫画誌の表紙&グラビアを席巻し、映画やドラマに出演するなど大人気になったが、掟破りの〝降板直訴〟後は表舞台から姿を消していた。

20年1月の『FLASH』では、小倉と朝倉の2ショットを掲載しているが、記者の取材に対して朝倉は、《僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね》と、小倉との破局をニオわせている。

また、朝倉はすでに小倉のインスタグラムとツイッターのフォローを外しており、破局説が濃厚のようだ。

小倉は3月13日に更新した自身のツイッターで、自身がモデルを務めるスポーツウェアをPRしたが、事務所を解雇になった今、こちらもいつまで続くか予断を許さない。

このまま芸能界を引退するのか、それとも他の事務所に移籍するのか。

その去就が注目を集めそうだ、とまいじつが報じた。

小倉優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
松崎しげる 息子は親の黒光りで公表早すぎた。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!