新着記事

奥菜恵 歪んでる・・視聴者ドン引き

25日に放送された「プレバト!!」。
「古着リメークの才能ランキング」に登場した奥菜恵さんですが、1位か最下位かという緊迫した空気の中、自身がトップに選ばれます。
絶対に最下位は避けたかったのか、1位の画面に奥菜さんが映し出されると、弾け飛びはしゃぐなど大喜び。最下位に選ばれたモデルの益若つばささんが隣にいてもお構いなしに笑顔を浮かべます。《奥菜恵、歪んでるな〜あの馬鹿にした笑い方には引いた。マウント好きなんだね》など、あまりに酷すぎる表情にドン引きした視聴者からの意見が大量に寄せられました。
デビュー後に女優としてのキャリアは着実に積んでおり、1999年の「天国のkiss」では初主演、他にも歌手デビューしてアルバムなどをリリースするなど、アーティストとしての一面ももつなどマルチに活躍。
私生活では2004年1月に実業家の男性と結婚するも、僅か1年で離婚。
この頃から私生活や所属事務所とのいざこざが表面化するなど、世間からのバッシングが増えていきます。
大きな瞳と透き通った美肌で思わず吸い込まれそうな奥菜さんですが、私生活のスキャンダルが悪役として奥菜さんの新しい魅力を開花させた事もまた事実。今回の意地悪い表情は、女優としてますます磨きのかかっている何よりの証かもしれません、とQuick Timezが報じた。

奥菜恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
博多大吉 フミヤに違法行為注意し絶賛される | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!