新着記事

ゆうたろう 1st写真集に池田エライザのインタビュー

俳優・モデルのゆうたろうが22日、都内で1st写真集『素直』発売記念イベントを開催し、メディアの取材に答えた。

デビューから6年、映画・ドラマに出演する一方で、「かわいすぎるショップ店員」、美容男子として話題のゆうたろうが、待望のファースト写真集『素直』を24日に発売する。

「すごく時間をかけて、僕から行きたい場所やテーマを提案したり、いろんなわがままを受け止めていただきました」と制作チームに感謝した。

タイトルの『素直』について、「素のゆうたろうを見せたいと考えていて。褒められることをプレッシャーやネガティブに感じることもあって、だったら着飾らないありのままのゆうたろうを見てほしいと思いました。原点回帰ですね」。

「東京では金髪で撮影したのですが、毎日が華やかになるような印象でした。原宿はよく行きますが、普段着と違うセットアップで、なじんでいる街に新しい自分で溶け込みたいと思いました」とコンセプトを明かした。

写真集には、幼少期からの歩みを振り返る15,000字のロングインタビューや、プライベートで親交のある女優・池田エライザと実姉の言葉も収録。

「こっぱずかしかったですね。2人ともすごいしゃべるなと思いました」とはにかんだ。

池田とは共演歴があり、「デビューしたての時に仲良くしていただいて、今も連絡を取り合っています。普段なかなか聞けない話や、対面で言えないような照れくさい話もあります」とのこと。

「嬉しかったです。会いたくなりました」と笑顔を見せた。

最後にファンに向けて、「1冊の中で髪やスタイリングを変えていて、僕を知っている方はSNSを見返して時系列で発見があったり、表紙の写真も『なるほど』と思ってもらえるはず」と見どころをPRした、とリアルライブが報じた。

ゆうたろう (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 にオジさん音楽ファン激怒! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!