新着記事

博多大吉 フミヤに違法行為注意し絶賛される

26日、毎週金曜日に豪華ゲストを呼んでトークを展開する「あさイチ」の人気コーナー「プレミアムトーク」に元チェッカーズ・藤井フミヤさんが登場。
藤井さんのとある違法行為に、番組MCの博多大吉さんがすかさず注意するシーンがありました。
80年代、大人気グループの中心メンバーだった藤井さん。
出身は大吉さんらと同じく福岡県ということで、同郷の後輩タレントに対し「フミヤさんから見て2人の司会ぶりはいかがですか?」とコメントを求められると「『あさイチ』の司会になった時に、華丸大吉もここまできたかと思った。これからは『さん付け』で呼ばないかんね」と絶賛しました。
その藤井さんからの一言に「ありがとうございます」を頭を下げた大吉さんと相方・博多華丸さん、「それはもうネットで、ほとんど観てます」と、藤井さんはインターネットで確認していることを明らかに。
すると、一瞬表情がこわばった大吉さん。
「言いづらいんですけど」と切り出すと「ネットは違法だと思います。今後はオンエアーでご覧ください」と穏やかな口調で藤井さんへ注意を促していました。
藤井さんがインターネットで大吉さん、博多華丸さんの活動を確認していることには発言直後から「生放送で違法視聴カミングアウトすんな」、「ちょっとフミヤ!!」、「それは違法なヤツや」などと一瞬ざわつきが。
生放送、同郷の先輩タレントと口に出すのが難しい状況の中、違法行為を指摘した大吉さん。
番組の空気を壊さないその手腕は、お見事の一言に尽きるでしょう、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇野実彩子 自分の曲は?カバー曲披露のワケ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!