新着記事

小雪 の「脚を組んでタメ口」に視聴者が一斉ダメ出し

10月28日に放送された「あさイチ」の人気コーナー「プレミアムトーク」に出演した小雪。

3年前から東京と自然豊かな地方の2拠点生活を夫の松山ケンイチと送っている。

松山との間にもうけた2男1女は地方に拠点を置き、小雪と松山のどちらかが必ず子どもと一緒にいるように仕事を入れているといい、小雪の「バランスなんか全然とれてないかもしれないけど、でも、やり続けることで見えてくる世界っていうのがありますし」「頑張って高い点数を自分で目標立てるんじゃなくて、60点くらいを目指してる。お母さん業もお仕事も」との弁には、番組アシスタントの鈴木奈穂子アナもは「すごく響きました」と共感。

12年ぶりの主演映画「桜色の風が咲く」が11月4日に公開される小雪、とアサジョが報じた。

小雪 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
福原遥 がガリガリに?5キロ減量指令 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!