新着記事

小雪 が夫との田舎でのスローライフを告白

女優の小雪が10月26日、日産自動車による「GREENPASS#2『CLEANSTAND』」発表会に出席。

4年前から始めたという家族での自然派生活について語った。

同発表会ではNEXCO中日本と組んで、EVの普及促進のため、EVの価値を高めるためのプロジェクト「GREENPASS」の第2弾として足柄SA上りと岡崎SA上りに期間限定で「CLEANSTAND」の設置を発表。

ゲストで登場した小雪は現在、夫で俳優の松山ケンイチと3人の子供たちと共に東京を離れ、田舎で自然派生活を送っていることを紹介されると、そのきっかけについて「長年、夫がしたかったというのもあります」と明かしつつ、「4年前ぐらいそういう生活を始めていたので今、徐々にそれがなじんできて。小さい時の子供たちの生きる力として、利便性だけでなく、情報化の社会だけではなく、イチから、例えば作物を育てたり、自然を感じたり。そういった中で育んでいきたいというのもあった」と語った。

ネット上には、この小雪のコメントに対して《松ケンが田舎暮らししたかったんだ》《お金ないと続かないよね》《自然体でいいと思う》などの感想が上がっている。

小雪と子供たちのほうが、田舎生活を気に入ってしまったようだ、とアサジョが報じた。

小雪 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 「第2の池上彰プラン」が頓挫していた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!