新着記事

小倉ゆうか シンガポールへ移住、近況を明かす。

著名格闘家との熱愛を終え、新たな生活が始まるようだ。

シンガポールへの移住を決めたモデル・小倉ゆうかが7月10日、自身のインスタグラムから近況を伝えている。

6月28日、生配信中に“恋人はいるか?

”との質問を受けた朝倉未来が「ちょっと前に別れちゃったんですよ」「絶賛フリーなんだよ、俺」などと打ち明け、小倉との2年半に及ぶ交際が破局に終わったことが判明。

続けて、「そんな時、たまたまシンガポールに訪れて、隔離が不要で、中国語圏だということに気づき、思い切って荷物を全て持ってきました。なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所。ずっと、みんなにお知らせしたいと言ってたのに遅くなってごめんね」と綴り、「ここにいる間、中国語の勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」と展望を語った。

ラジオでの降板の仕方があまりに波紋を呼ぶものだったため、国内の芸能の仕事からは距離を置かざるを得なかった小倉。

しかし、怖いもの知らずな根性と行動力は目を見張るものがあり、語学留学を機に世界へと羽ばたいていってほしいものだ、とアサジョが報じた。

小倉ゆうか – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田朋峰 美貌の裏に秘めた岡田眞澄との”事情” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!