新着記事

小雪 『徹子の部屋』で足を組む態度が物議

モデルの小雪が11月1日放送の『徹子の部屋』に出演。

トーク中に足を組んで物議を醸している。

現在、北の地に居を構え、仕事のときだけ東京へ出てくる「二拠点生活」を送っている小雪。

番組では、長女が撮影したという写真を披露しながら地方暮らしのエピソードを紹介した。

そして話は、地元の農家から土地を借りて栽培している野菜や、自家製の調味料などの話題に。

番組MCの黒柳徹子が「子どもたちはこういうのを食べ慣れていると、あんまりラーメンだとかハンバーガーとか食べたいって言わないんですって?」と尋ねると、小雪は「言いますよ。うん、言う」と笑顔を見せる。

そして「近所の子たちが色々と駄菓子とか持ってきてくれるから、もう覚えちゃって。『ママのごはん食べたら、駄菓子食べていい?』とか言ってきます」と、不満そうにしているときもあると明かした。

いつしか、足を組むことを注意するのは、老害と言われる時代になるかもしれない、とまいじつが報じた。

小雪 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 の「恥ずかしい寝言」は誰に聞かれた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!