新着記事

小倉ゆうか 朝倉未来との破局を引きずりまくり

モデルでタレントの小倉ゆうかが自身のインスタグラムアカウントで24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

バースデーケーキを前に、愛犬の“りり”を抱きしめる姿をアップ。
6月には、語学留学をする上で「なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所」だとして、以前から構想があったというシンガポール移住を報告していた。
今後は再び日本を活動の場にしていくようだ。

元カレの朝倉は9月25日に元ボクシング世界王者フロイド・メイウェザーとの大一番を控えており、小倉の発信には気付いてすらいないかもしれない、とアサジョが報じた。

小倉ゆうか – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 岸優太の“陰湿イジリ”に批判殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!