新着記事

和田アキ子 をディスり?!ロンハー芸人達が・・

3月30日放送の『ロンドンハーツ』で、お笑いコンビが和田アキ子ら大物芸能人に対し、意図せず陰口をたたいたことが話題になっている。
お笑いコンビ『ニューヨーク』の2人は『アッコにおまかせ!』の準レギュラーで、嶋佐和也は進行役も務めているという。
有吉弘行が「ポスト勝俣だな」とつぶやくと、嶋佐は数秒おき「え?」と不満げ。
屋敷裕政が「コンビそろって『ポスト勝俣』はつらいですよ」と嘆くと、有吉は「嶋佐が勝俣。屋敷がしょうがないな、出川さんか?」と冗談を放つ。
ここで有吉は「『アッコにおまかせ!』に来てる、ホリプロの若い子たちから『キャー』って言われたいわけね」とイジりを入れると、「うれしいですけど」と同番組と絡めることに不満そうな表情を浮かべた。
ここで『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「軸足を置きます!って宣言しとかないと不安じゃん。アッコさんも」と無茶ぶり。
2人は「ありがたい仕事ですけど」と前置きしながら、屋敷が「『アッコにおまかせ!』が軸足は俺、イヤですよ!」とぶっちゃけ。
その後すぐさま「めっちゃうれしいんです、アッコさん」とテレビ越しに和田アキ子に謝った。
半ば強制的に和田の番組をディスる形になってしまった2人。
ニューヨークはすっかり「おまかせファミリー」であるようだ、とまいじつが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亜美 インスタの顔「人造人間みたい」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!