新着記事

鈴木亜美 インスタの顔「人造人間みたい」

歌手でタレントの鈴木亜美が、3月29日に自身のインスタグラムを更新。
1歳の次男を保育園に預けると報告した。
しかしネット民の注目は、やはり彼女の顔だったようだ。
鈴木は《4月から保育園です寂しいけど、ほんと助かりますお仕事も頑張りたいからねお友達が沢山できるといいね》とコメント。
そして、ハッシュタグで《#お兄ちゃんは3歳からだった#不安もあるけど#お兄ちゃんもいるから#がんばろうね》などと、後ろ髪を引かれる思いを伝えている。
しかし、その一方で、アップされた鈴木の顔が、相変わらず人工的で違和感を抱く人が続出。
今年1月に開設したYouTubeチャンネルでは、好物という激辛食品を食べまくるなど、本業とはかけ離れた内容ばかりを投稿し、ファンをざわつかせている鈴木。
かつてはミリオンセラーを連発し、かなりの知名度があるにもかかわらず、登録者数はいまだ2万人程度とお寒い限りだ。
かつてのファンにとっては〝迷走ぶり〟が気になって仕方ないことだろう、とまいじつが報じた。

鈴木亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
中田敦彦 YouTube新鮮味なし不満の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!