新着記事

松坂桃李 奮闘ぶりにファン喜ぶ理由とは

3月30日に放送された、テレビ朝日系の特別番組『芸能人格付けチェックBASIC』に出演した俳優・松坂桃李の奮闘ぶりが話題になっている。

格付けチェックにチャレンジすることになった。

松坂と言えば、20代の頃から実力派俳優としての評価が高く、多くの映画賞を受賞。

だが、どんな芸能人でも「ガチ判定」を行う『芸能人格付けチェック』は、松坂にも容赦がなかった。

まず、第1のチェック項目であるワインは「超サービス問題」で、赤ワインか白ワインを同時に飲み、味覚だけで赤ワインを当てるというものだった。

そして、3番目のチェック項目である「マグロ」でも松坂は失敗。

ネットでは、松坂のポンコツぶりに「松坂桃李まさかの味音痴」「全然カッコよくない」「マグロ好き噓だったの」など様々な反応があった。

そもそもマグロは、『格付けチェック』内でも松坂本人が「マグロが好き」と豪語していたほか、これまでも2016年に放送された『櫻井・有吉THE夜会』で、アンジャッシュ渡部から美味しいマグロの店を紹介して貰っていたほか、2018年に放送された『にじいろジーン』では、松坂がおススメのマグロ専門店を紹介するという内容の企画が放送されていただけに、マグロのチェック項目でハンペンを選んでしまったのは、まさに痛恨のミスであろう。

だが、松坂は終始ポジティブで笑いながら、チェック項目をエンジョイしており、好感度は上々。

ワインの問題では赤・白ともに比較的安価で紛らわしいテイストを持つワインを使用したほか、マグロにしても淡泊な味の最高級マグロの赤身を使ったため、難易度はかなり上昇しており、他の出演者も苦戦していたようだ、とリアルライブが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優香 峰不二子ボディで再アピールできるか | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!