新着記事

ニューヨーク 『ロンハー』田村淳も困惑の大スベり

3月30日放送の『ロンドンハーツ』で、お笑いコンビ・ニューヨークの言動に視聴者から疑問の声が集まっている。
この日放送されたのは、昨年末に行われた『M-1グランプリ2020』のファイナリスト決勝メンバーたちが集まる企画「M-1終わって3ヵ月ファイナリスト中間報告」。
ほとんどのコンビが仕事量が増えていたが、そんな中、ニューヨークだけは決勝前の1ヶ月のテレビ仕事が21本から14本に減るというまさかの結果に。
これにスタジオから「なんで?」と声が上がっていたが、マネージャーの予想いわく、「周囲の期待が高く、年末年始の特番、生放送で仮スケジュールが押さえられていたが、『M-1』の結果を受けてバラしになった」とのことだった。
これに対し屋敷裕政が「前評判高かったんですよ」と困ったように呟き、この日出演していた有吉弘行もラジオで予想していたと指摘。
有吉はこれまでたびたび賞レース優勝芸人を当てていたためより期待が集まったが、外れてしまうという結果になった。
嶋佐和也は有吉に対し、「なんか有吉さんはもう毎回当ててて。まあ、言ってくださって」と愚痴口調で言いつつ、「だからはい」と言葉がまとまらず。
出演していたアンタッチャブル・山崎弘也が「『だから、はい』ってなに?謝ってくださいってこと?」と助け船を出すも、嶋佐は「いや、だから、有吉さんが勝手に予想して。そんなの勝負の世界なんで、優勝なんてすごいことですから。でもなんか」とブツブツ呟くのみ。
MCの田村淳からは「何が言いたいんだ?」と困惑されてしまっていた。
バラエティでのお笑いはまだまだなようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

ニューヨーク 屋敷さん (@NYyashiki) / Twitter

こちらもチェック!
水川あさみ インスタが話題に!マスコミに反論? | キニナルONLINE

最新記事

必見!