新着記事

足立梨花 が選んだ「付き合いたい芸人1位」は?

“ダメ男好き”は相変わらず?

タレントの足立梨花が10月25日放送の「ロンドンハーツ」に出演し、意外な男性の好みを明かす場面があった。

7人の候補者の中には、女性人気の高いアルコ&ピース・平子祐希や、マヂカルラブリー・野田クリスタル、モグライダー・芝大輔といった面々が並ぶが、足立が1位に選んだのは相席スタートの山添寛という結果に。

借金とギャンブルがやめられない“クズ芸人”として知られる山添のチョイスについて、足立は「ものすごいクズじゃないですか。そこはわかってるんです」としつつ、「才能がスゴい。才能に惚れるほうなんですよ」と語った。

続いて2位に選んだのも、相方・鈴木もぐらに負けず劣らずのダメ男とされる空気階段・水川かたまりだった。

足立の“ダメ男好き”はファンの間ではよく知られた話で、7月20日放送の「あちこちオードリー」でも、「男なんて信用したことないですから」「男の人って、皆裏切って飛び立っていくんですよ」などとコメント。

才能があって、クズでもない男と巡り会えることを祈りたい、とアサジョが報じた。

足立梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 「第2の池上彰プラン」が頓挫していた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!