新着記事

水川あさみ インスタが話題に!マスコミに反論?

3月26日、女優の水川あさみが自身のインスタグラム・ストーリーズを更新し、その内容に注目が集まった。
水川はこの日、《悪意とフィクションと憶測で構成された記事をこのご時世信じるひとってどのくらいいるのだろう創作するなら、もっと違う素晴らしい何かを作ればいいのにね》《うんただのひとりごと》と投稿。
水川と言えば先日、夫の窪田正孝が妻の言いなりになっていることから、舞台『酔いどれ天使』のドタキャンに繋がった可能性があると一部週刊誌に報じられていた。
かつて、バラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に彼女がゲスト出演した際、プライベートで仲が良いというベッキーは水川について、「言っていいのかわからないけど、激しい人なんですよ。曲がった事が大嫌い!曲がった事があったら怒りますみたいな」とVTRで証言。
そして過去、水川が一般人へマジギレし、待ち合わせに遅刻してきたこともあった明かした。
水川によると、待ち合わせ場所に向かうために商店街を歩いていると、一方通行でかなり狭い道に、おばちゃんが堂々と車を路上駐車していたのだとか。
その後も、一歩も引くことなくおばちゃんに意見をぶつけ、最終的に車を移動してもらったという。
この遅刻理由には、ベッキーも「よくよく聞いたらそのおばちゃんが間違っていた」と水川の行動に納得したとのこと。
水川は、おかしいと思うことがあれば、とことんディスカッションする性格のようだ、とリアルライブが報じた。

水川あさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 新垣結衣を抜いて総合1位に! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!