新着記事

徳井義実 復帰初回もあの二人の方が…

チュートリアルの徳井義実が、5日に放送されたトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出演。
一昨年秋に発覚した税務申告漏れ問題によって番組出演を自粛していたが、約1年半ぶりに同番組への復帰を果たした。
番組冒頭、相方の福田充徳が「しゃべくり007のメンバーで、ひとり、1年半休んでいる奴がいるんです。すごく番組を愛していまして、戻ってきたいということで、ここに呼んでもいいですか?」と切り出し、戸惑うメンバーたちをよそに徳井を呼び込んだ。
徳井は神妙な面持ちで「すみません。個人的な問題で、視聴者の方々、番組関係者の方々、メンバーの方々、本当にご迷惑をおかけしました。どうもすみませんでした」と謝罪。
だが、徳井の番組復帰をめぐっては現在でも視聴者の間で賛否がある。当日のゲストは10年ぶりの出演となるモデルのローラで、視聴者たちが「え、有田とローラが共演してる!?」「ローラと有田って共演NGじゃないの?」「アリペイとローラが気になって番組の内容が頭に入ってこない」などとざわつく事態となったのだ。
その後、別番組で共演したこともあったので共演NGはすでに解かれていたようだったが、今回は『しゃべくり007』という注目度の高い番組での共演となったので、視聴者がざわついたようだ。
ローラが相変わらずの明るいキャラクターで、環境問題に関心があると言いながらソーラー発電について「なんか、風でこうやって」と風力発言を思わせる珍発言をするなど大暴れしたのも功を奏した。
徳井は昨年8月に同局系の旅バラエティ『東野・岡村の旅猿』で約10カ月ぶりに地上波復帰を果たし、同10月に同局系の『今夜くらべてみました』でレギュラー復帰。
今回の『しゃべくり007』への復帰もうまくいったことで、ようやく本格的な再出発となりそうだ、とエンタMEGAが報じた。

徳井義実さん (@tokuiyoshimi) / Twitter

こちらもチェック!
河合郁人 「逃走中」でのクズっぷりに非難殺到 | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!