新着記事

袴田吉彦 震えと汗が止まらず「またしでかした?」

俳優の袴田吉彦が4月8日放送の『秘密のケンミンSHOW極』に出演。
試食中の仕草が視聴者の心配を集めている。
この日は栃木・宇都宮市の餃子を特集。
スタジオでは『U字工事』の2人が宇都宮餃子の魅力をアピールした。
その後、スタジオに餃子が持ち込まれ、久本雅美と『爆笑問題』田中裕二が試食。
「最高にうまいっすね」と絶賛した袴田は、U字工事の2人から「完食じゃねーか」とツッコミを浴びると苦笑いし、丸メガネを外しておしぼりで顔面をぬぐった。
久本は「さっきから店に来たオヤジみたいに、ずっと顔ふいてる」と袴田をイジり、「なんか、またしでかした?」と過去の不倫問題をやゆ。
袴田は首を横に振って「しでかしてない!真面目に生きてますよ」と全否定した。
出演者は袴田の汗を笑いに変えていたが、視聴者は汗や手の震えを見て心配している。
体には気を付けて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

【公式】秘密のケンミンSHOW極さん (@kenmin_kiwami) / Twitter

こちらもチェック!
大橋未歩 ヤンキーだった…⁉『5時に夢中!』ザワつく | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!