新着記事

横浜流星 少々過激?!クセが強いと言われたワケ

4月8日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に、同月20日からスタートするドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演する横浜流星、川口春奈、関ジャニ∞の丸山隆平が登場した。

川口は、“毎日食べたいけど週1で我慢”しているという、高級食材のトリュフをふんだんに使った卵かけご飯を紹介。

大のトリュフ好きという川口のこだわりにも触れられたが、その流れで櫻井が、「流星くんは、こだわりで好きでいつも常備していて、食べるご飯はあったりするの?」と横浜に質問を飛ばした。

横浜は、昨年1月放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演した際も自身のデスソース好きに触れていて、パスタには麺の色が変わるまで入れてしまうといい、「その辛さの中の旨味」に魅力を感じていると話していた。

大の激辛好きである横浜だが、その真逆、甘いコーラにも取り憑かれているという。
2014年10月に公開されたオリコンが運営するYouTubeチャンネルの動画で横浜は「1日2リットルのコーラを飲みます」「家に2リットルのペットボトルが6本入った箱を置いてあります。そのくらいコーラが大好きなんですよ」と語っていた。

今をときめく人気俳優の横浜だけに、一挙手一投足が注目を集めてしまうのだが、昨秋の“箸マナー炎上”もそのひとつ。

そんな横浜は、自身の食事についてこう言及していた。

横浜はこれからも、片手にはデスソース、もう一方にはコーラを持って、競争激しい役者界を生きていく、と日刊大衆が報じた。

横浜流星 Staff(音楽公式)さん (@ryusei_staff_mu) / Twitter

こちらもチェック!
夏目三久 ついに芸能界引退か!? | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!