新着記事

小倉優子 YouTube開設に注目集まる

注目度が高く、多くのファンを抱える人気YouTuberたち。
彼らからどのような発信があったのか、3月26日~4月1日に話題をさらった3人を紹介しよう。

「ファンを妊娠させてしまった」というロケマサのウソ報告を受け、ヒカルはアドバイスを伝えるなかで「俺も1回、子どもができたってなったことあったんやな実際」と明かし、視聴者を驚かせた。

そんなヒカルの過去を知ったファンからは、「相手の意見をちゃんと尊重してて感心した」「自分の経験を踏まえてアドバイスしてるのがいいね」といった声が寄せられている。
朝倉といえば3月10日投稿の動画の中で、「シバターのメンヘラ具合に耐えれなくなった」とコメント。
「縁を切ろうかな」と語ったものの、ネット上には「完全に彼氏目線で笑った」「こういう茶番好きです」などの反応が相次いでいた。

小倉優子のYouTube開設をギャル曽根も祝福!
芸能人のYouTube参入が相次ぐなか、タレントの小倉優子も『ゆうこりんチャンネル』を開設。
小倉のYouTube開設に、ファンからは「メイク動画アップしてほしい!」「元気な姿を見られるだけで嬉しい」などの反響が続出。
次に視聴者たちから注目を浴びるのは、いったい誰か、とBusiness Journalが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
デーモン閣下 勇気ある行動に心を動かされる | キニナルONLINE

ソース:Business Journal

最新記事

必見!