新着記事

デーモン閣下 勇気ある行動に心を動かされる

4月7日放送の『ひるおび!』に、コメンテーターとしてデーモン閣下が登場。

番組内でテレビ局員に苦言を呈す一幕があり、ネット上で称賛の声があがっている。
今回注目を集めているのは、デーモン閣下が新型コロナウイルス関連の話題で放った一言。

〝テレビでは連日のように若者や、政治家の新型コロナウイルスに対する意識が低いと報道しているが〟と前置きして「放送局も、ものすごい密なんですよ」「ベラベラ喋っている人もいるわけですよ」「放送局だって、そういうことは気をつけていかなきゃいけないんじゃないの?」などと怒りを露わにしていた。

発言をカットできない生放送で局側に注意喚起をしてみせた勇気あるデーモン閣下の行動に、視聴者は心を動かされたようだ。

番組を降ろされるというリスクがある中で、テレビ局員の行動に異議を唱えたデーモン閣下。

これが原因で番組を降ろされないといいのだが、とまいじつが報じた。

デーモン閣下 – Wikipedia

こちらもチェック!
袴田吉彦 しでかしてない!と言うものの手の震えが… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!