新着記事

小林礼奈 公共の場での言い合いに呆れ声も…

お笑いコンビ『流れ星』の瀧上伸一郎と離婚した、タレントの小林礼奈が4月8日、自身の公式ブログを更新。

元夫・瀧上とトラブルを起こしたことを謝罪したが、ネットでは呆れ声があがっている。
小林は、《昨日面会交流がありました。久しぶりの一人時間に現を抜かし爆睡してしまいお迎えの時間に遅れてしましました。全部私が悪くただひたすら申し訳なく思ってます。爆睡していた事を正直に言えなくて、怒られるのが怖くて、『仕事の打ち上げだ』と言ってしまいました》と告白。

続けて、《瀧上さんのブログを見ているファンの方から沢山お叱りを受けました。本当に申し訳ございませんでした。瀧上さんには引き渡しの際に直接、何度も謝罪済です。引き渡後にブログを更新された意図は分かりかねますが私の謝罪が足りなかったのでしょう。全ては私の招いた事です大変申し訳ありませんでしたお騒がせ致しました》と謝罪した。
コトの発端は、瀧上のブログの書き込みだった。

瀧上は、1人娘を昼から午後9時半まで預かる予定だったが、小林から19時50分に《22時15分位になりそう》とメールがあったものの、その後、連絡が途絶えていたことを明かす。
そして、《23時過ぎてもまだ連絡ありません仕事の打ち上げだそうです。このコロナの中打ち上げ!?》と不満をブチまけていた。

小林のお騒がせ騒動は、もはや日々の通常運転ともいえるが、今回ばかりは子どもが絡んでいるだけに、ネット民からの非難も痛烈だった。

両者とも、せめてトラブルで第3者を巻き込まないよう、情報発信のスタンスに注意を払った方がよさそうだ、とまいじつが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 尽くすタイプ?一緒に努力する姿も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!