新着記事

おいでやす小田 不気味な笑みを浮かべ激怒される

11日放送の『アッコにおまかせ!』に、お笑いタレントのおいでやす小田が出演。

自身に起きたあるトラブルについて語ると、スタジオは騒然となった。
秋篠宮眞子内親王殿下との婚約が内定している小室圭さんの”発表文書”が、大きなテーマとなった今回の放送。

思わず「ふっ」と苦笑いを浮かべると、和田はすかさず「何笑ってんの」と厳しい視線を向ける。
「昔ですよ」と語り出したその内容は、極貧時代に同じく貧乏な芸人仲間に生活費をせがまれ、なけなしの5千円を貸したところ、なぜか座椅子を買っていたというもの。
和田は苦笑いを浮かべ、「なんやそれは!怒るぞ!」と叱責。
視聴者からは、「ちょっと小田さん、エピソード弱すぎ」「金銭トラブルっていうから何ごとかと思ったら」「見切り発車感がえぐい」とツッコミが寄せられていた。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,666名を対象に調査を実施したところ、全体で20.9%の人が「物やお金の貸し借りで友人や家族との関係が悪化したことがある」と回答する結果に。
立ち上がり、声を張り上げる芸で人気の小田。

場が盛り上がることも多いが、真面目なニュースを扱っている際などには難しい芸風なのかもしれない、としらべぇが報じた。

おいでやす小田 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋みなみ 総監督は並々ならぬプレッシャーだった | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!