新着記事

島田紳助 仕事ないよ?と脅すことも…

モデル・マリエの〝告発〟が世間を揺るがしている。

彼女は、2011年に芸能界を引退した島田紳助氏から、枕営業を持ちかけられたと暴露。
これをキッカケに島田氏の過去の悪行が再びスポットを浴び、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

マリエはインスタライブにて、芸能界の闇を暴露。
2004年には、自身の思い通りに動かない吉本興業の女性社員を殴り、壁に頭を叩きつけたりツバを吐きかけたという事件が明るみに出たことがあった。

また、2009年の『オールスター感謝祭』では、放送前に挨拶へ来なかったという理由で、お笑いコンビ『東京03』を殴りつけようとする場面が生放送された。

そのほか、ウワサレベルではあるものの、〝反省会〟では、胸ぐらをつかんだり、灰皿を投げつけることもあったと言われている。

今回の件は、出川哲郎や『やるせなす』などにも批判が波及している。

9日、出川は所属する芸能事務所「マセキ芸能社」の公式サイトにて、また『やるせなす』石井は自身のブログにて今回の騒動を否定しているが、果たして。
清廉潔白なイメージがある芸能人たちも、なにか〝裏〟で悪事を働いているのだろうか、とまいじつが報じた。

島田紳助 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中邦衛 訃報を受け吉岡秀隆が追悼コメント | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!